アップルの驚異とは [ファッションサーブ]

東京ファッションデザイナー協議会正会員:熊崎高道
ファッションサーブ
目黒ファッション街づくり

アップル 驚異のエクスペリエンス ―顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則

アップル 驚異のエクスペリエンス ―顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則

  • 作者: カーマイン・ガロ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2013/01/24
  • メディア: 単行本



アップルのデザイン ジョブズは“究極”をどう生み出したのか

アップルのデザイン ジョブズは“究極”をどう生み出したのか

  • 作者: 日経デザイン
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2012/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アップルのデザイン ジョブズは“究極”をどう生み出したのか

アップルのデザイン ジョブズは“究極”をどう生み出したのか

  • 作者: 日経デザイン
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2012/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アップルの法則 [アップルの驚異]


アップルの法則 (青春新書インテリジェンス)

アップルの法則 (青春新書インテリジェンス)

  • 作者: 林 信行
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2008/03/04
  • メディア: 新書


ジョブスが帰りざいてから、自分たちが妥協を許さないという姿勢をつら抜いた、iMac, iPod, iPhoneを中心とした開発や製品、市場での声が語られています。

東京ファッションデザイナー協議会正会員:熊崎高道
ファッションサーブ
目黒ファッション街づくり

タグ:アップル

スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼンでデジタルの未来を予測 [アップルの驚異]

!-- rakuten -->


書評:熊崎高道

アップルCEOのスティーブ・ジョブズのプレゼンテーションは、なぜあれほど人々を魅了し、熱狂させるのか―。

本書は、iPhone発表時などスティーブ・ジョブズの伝説のプレゼンを紹介しながら、その秘密を詳しく解説していきます。専門用語を使わない、ツイッターのように短い一文で製品やサービスを表わす、
ポイントを3つにする、ヒーローと敵役を登場させる、ひたすら練習を積むなど、スティーブ・ジョブズのプレゼンの法則を解き明かします。

すばらしいプレゼンができるようになります!

本書では、アップルCEOスティーブ・ジョブズのプレゼンテーションが繰り出した名文句や魅力的なスライド、演出の数々の秘密を詳しく解説していきます紹介しています。シンプルでわかりやすい。


東京ファッションデザイナー協議会正会員:熊崎高道
ファッションサーブ
目黒ファッション街づくり

タグ:アップル

アップルとグーグルの電子分野ビジネスの競争とは [ファッションサーブ]




評:熊崎高道

アップルとグーグルの電子分野ビジネスの競争とは

スマートフォン、電子書籍、OSなど、さまざまな電子分野で対立の競争するITのカリスマ企業。

どのようにして両社は競い合うようになったのか戦いを通じてウェブとテクノロジーの未来を読み解く!革新的な製品・サービスの競争がアップルとグーグル。電子分野のビジネスモデルがどのように成長を遂げてきたが本書で説明されています。

東京ファッションデザイナー協議会正会員:熊崎高道
ファッションサーブ
目黒ファッション街づくり

タグ:アップル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。